中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

肩こり解消に!コラントッテの磁気の力が効くのです!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

おぷちゃで、教育熱が高まっている中での

 

肩こりの話題ですいません。

 

 

さて…

 

日々の生活にお疲れのあなた!!

 

肩、凝ってませんか?!

 

ええ、私は凝ってます。

 

 

石ですか?!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 

 

 

ってくらい、ガチガチしてます。

 

そんな、ガチガチの肩こり解消に

 

役立つ商品がこちら!!

 

 

 

じゃん!!

 

www.colantotte.jp

 

 

 

 

コラントッテです✨

 

 

 


f:id:ranmarukuro:20240210205122j:image

 

右がゆずか用

左がらんまるクロ用

 

吹奏楽でクラリネット担当のゆずか。

 

吹奏楽って、楽器をずっと持っているから

 

めちゃくちゃ肩凝るんですよ~。

 

私も、中高大とトロンボーンやっていたのですが

 

肩こりに悩まされていました。

 

実はこちらのコラントッテは

 

2代目です。

 

1代目はゴム部分が緩くなってしまって

 

外れちゃうので、今回新調しました。

 

私のコラントッテは、会社にも

 

付けていけそうなデザインにしました!

 

 

 

コラントッテは

 

首周りに磁気が入っていて

 

付けていると、首周りがポカポカしてきます。

 

血行がよくなるのか、ひどい肩こりが

 

解消します!

 

付けているのと、いないのとじゃ

 

全然違います!!

 

 

一体、何のブログだよ…

 

って感じではありますが

 

めちゃくちゃオススメなので

 

肩こりにお悩みの方はぜひ!!

 

 

お値段は、私が今回購入したものは

 

10,000円くらいですが

 

もっと安いのもあるので

 

お試しに買ってみてもいいかもです。

 

1代目は5,000円くらいのスポーツタイプでしたが

 

それでも肩こりに効きました!

 

 

あ、ちなみに

 

真島先生がいつも付けているペンダント。

 

あれ、コラントッテじゃないですかねー??