中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

【GW前半】色々用事を詰め過ぎて疲労困憊(・∀・)

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

昨日からのGW!

 

皆さまのブログを読むと

 

お出かけしたり、バーベキューしたり

 

とっても楽しそう!

 

あ、タイミーデビューされたまぴこちゃんも

 

お疲れさまでしたー!!(*´∀`)

 

 

らんまるクロは何をしていたかというと

 

ほぼ用事と家事で終わりましたよ~

 

ホラ、天気がいいと

 

主婦は忙しいっていうじゃん?

 

 

昨日の午前中はゆずかの部活の役員会議

 

午後は実家に行って

 

母に庭の木を切ってくれと頼まれ

 

ダンナと庭掃除。

 

家に帰ってアイロンがけ。

 

 

今日は朝から掃除して

 

布団干して、毛布洗って干して

 

カーテンがボロボロだから

 

ニトリにカーテン買いに行って

 

野菜の苗をホームセンターで買って

 

その後スーパーに買い物行って

 

お昼食べた後に、ゆずかの人権作文の添削をして

 

ダンナのスーツの衣替えして

 

疲れてちょっと昼寝して

 

ウオーキングして

 

晩御飯作って、「光る君へ」を見て

 

やっと、コーヒータイムで

 

ブログを読んだり書いたり←今ここ。

 

あ、あと今日買ったブドウが渋すぎて

 

コンポート作った!

 

 

盛りだくさんすぎて疲れた(;・∀・)

 

 

今、放置していた庭の改造計画中なんだけど

 

私はそこまでできずに

 

今日買ってきた苗は

 

結局、ダンナが植えました。

 

 

ダンナはせっかくの連休なんだから

 

どこかに遊びに行きたいみたいだけど…

 

平日にできないことをまとめてやるし

 

ゆずかも、やることたくさんあるからね…

 

 

色々、用事とか家事を詰めすぎて疲れたけど

 

充実した1日でした(。>﹏<。)

 

家を整えるのは、私はけっこう好きなんですよね。

 

明日は、エアコンのフィルターを掃除しよう…

 

では、皆さま。

 

明日も良い休日を!!