中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ゆずか幼き頃の不思議なお話

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

あれは、ゆずかがまだ幼稚園か1年生くらいの頃じゃった…←懐かしいw

 

一緒にお風呂に入っていた時

 

何の話をしていたか忘れたけど…

 

ゆずかがこんな話をしました。

 

 

「うちは天国みたいな雲がいっぱいあるところにいて、神様みたいな人に、どの人がいい?って聞かれたからあの人がいいって言って、そうしたらすべり台みたいのに乗ってスーってママのところに来た」

 

 

 

えっ!!(´゚д゚`)

こわ…

 

 

 

絵本か何かで見たのかな?と確認しても

 

違う!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

と言い張るゆずか。

 

 

私もずっと忘れていたのだけど

 

何となく思い出して、今のゆずかに聞いてみたところ…

 

 

 

 

全く覚えてなかった…(゚∀゚)

 

 

 

あれは何だったんだろう?

 

まだ心が純粋だと、覚えているものなのだろうか…

 

 

ゆずかは、小さい時はクジ運がめちゃくちゃ良かった!

 

今は欲にまみれてクジ運が悪くなった!

 

幼き頃の純粋さは、どこに行ったー?

 

 

 

天国で私を選んでくれて、ありがとうよ…

 

ママは幸せだー!!

 

それにしても

 

天国でお母さんを選ぶシステムのノリが

 

軽すぎるわ~(*´∀`)