中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

真似するのはそこじゃない!娘の真似っ子ポイントが間違っている件

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

 

らんまるクロです🐱

 

 

まぴこちゃんの 

 

ブログを読んでいた時のことでした。

 

ゆずかも読みたいと言ったので

 

読ませたところ

 

さくらちゃんの真似をしたいと

 

言い出しました(´゚д゚`)

 

こちらです。

 

mapikotan.com

mapikotan.com

 

 

 

さくらちゃんみたいに

 

1,000ピースのパズルやったら

 

頭良くなるかなぁ?!

 

パズル欲しい!!

 

それで、ママとやりたい。

パパは??

 

 

(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

 

 

さくらちゃんが賢いのは

 

1,000ピースのパズルをやっているからじゃ

 

ないからネ・・・

 

 

もっと他のことを真似してくれ。

先生の話にめっちゃ頷くとかさ・・・

 

 

 

パズルを買う気マンマンのゆずか。

 

これは、あれだね。

 

ダイエットマシーンを買って

 

満足するやつだね!

 

 

ディズニー好きのゆずかが選んだパズルがこちら。

 

 

パズルいいけど、やる時間アリマスカ??

 

終わる気がしないわー(*´-`)