中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

明日はいよいよ昇格を賭けた研修です!自然体で挑みます

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😽

 

 

 

明日は、いよいよ昇格を賭けた

 

研修に参加します。

 

明後日は面接。

 

実は、らんまるクロ

 

ここ最近、めちゃくちゃ緊張してました。

 

昨日は、研修準備で

 

論文の下地を準備し

 

緊張を高めていました😭

胃が痛い…(*´﹃`*)

 

 

 

今日、会社で例の良いことを言う先輩に

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

また元気をもらいました😁

 

 

 

自然体でいけば、大丈夫!

 

思ったことを、包み隠さず

 

話せばいいだけだから。

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

緊張が一気にほぐれました😄

 

 

ついでに、明日着て行こうと思っていた

 

10年前のスーツがキツすぎると相談。

 

 

それは、ダメだねー。

 

ゆるっとしないと!

 

リラックスが大切だよ!

 

 

と、いうことなので

 

明日は現在の体にふさわしいサイズの

 

ズボンを履いていくことにします😅

 

 

 

今年がダメでも来年があるさ。

 

自然体で行ってきます!