中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

一泊二日の那須旅行😊娘が一番楽しかったことは高級ドライヤーを使ったこと

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

らんまるクロです😸

 

 

一泊二日の那須旅行から

 

帰ってきました。

 

帰ってきてからの

 

大量の洗濯物との戦い・・・😭

 

一泊なのに

 

3人家族なのに

 

なんでこんなに多いんだ・・・

 

 

さて

 

今回の旅の目的は

 

那須平成の森の

 

トレッキング!!

 

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

ゆずかに

 

今回1番楽しかったことを

 

聞いてみたところ

 

ホテルの温泉で使った

 

ドライヤーが最高だった…!!

 

こちら

 

 

 

お値段

 

 

80,000円( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

欲しくても

 

高すぎて手が出ないドライヤー

 

もう一生使えないかもしれないからって

 

夜も朝もシャンプーし

 

楽しそうに使ってた・・・

 

うん。

 

さすが高級ドライヤー

 

髪の毛

 

さらっツヤになったわー!!

 

 

旅の目的とは違うけれど

 

楽しかったから、まあいいか😁

 

 

さあ、明日からは

 

中間テスト3週間前だぞ!!

 

 

爆裂ーーーー!!