中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

スイーツの楽園・・・ドンレミーアウトレット!こんなに買っても、◯◯◯円(´゚д゚`)

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

 

今日は仕事が終わって

 

ルンルンで家に帰ってきました(*´∀`)

 

 

その理由は…こちら!!

 

 

 


f:id:ranmarukuro:20240509191722j:image

 

 

ワオ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ドンレミーのスイーツですぅ!

www.domremy.com

 

 

今日はダンナが仕事で北千住に行ったので

 

ドンレミーアウトレットで

 

スイーツを買ってきてもらいました。

 

 

こんだけ買っていくらだと思います?!

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

900円ポッキリ!!

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

プリン3個

スフレケーキの端くれ

ミルクレープ

チーズケーキ

 

 

これだけ買って900円って

 

このご時世に、なんてお財布に優しいの…?

 

 

今日はチーズケーキと、スフレケーキの端くれを食べるんだ!!

(*ノω・*)テヘ

 

明日はプリンを頂こうか?

 

あー、楽しみぃ(*´∀`*)