中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

特に書くことがないので、最近お気に入りのおやつを紹介します

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

ゆずかは、来週の月曜日、火曜日が期末テスト。

 

なので、この3連休は

 

 

【本気de10to10!!】

〜喝采はいらん、ちゃんとやんねん〜

byハイキュー!!北信介

 

 

朝から爆裂しております。

 

今回は、インフルBでスタートが出遅れたので

 

どうかな・・・というのはありますが

 

中学に入った最初の頃に比べれば

 

勉強体力は確実についているとは思います。

 

それが、いつ花開くのか・・・。

 

遅咲きの匂いがプンプンしますが

 

遅くても、咲けばよし!!

 

いつか花開くまで、親は待つしかないですね。

 

 

 

書くことないと思っていたけど

 

書き出すと結構あるもんですねー(゚∀゚)

 

 

 

そうそう!!

 

勉強のお供と言えばお菓子!!

 

お菓子と言えば、勉強!!←だいぶ無理矢理だな

 

と、いうことで

 

我が家の最近お気に入りおやつのご紹介です(^_^)

 

まぴこちゃんのブログのブックマークでも

 

紹介したんだけど・・・

 

www.muji.com

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいので

 

見つけたら、食べてみて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

止まらなくなるから!!

 

 

www.muji.com

 

 

4個入りで120円ってコスパ良くない?

 

我が家は、マグカップにお湯入れて

 

ミニラーメンスープとして食べています。

 

ゆずかは、キムチ味が好きなんだけど

 

らんまるクロは、トムヤンクン味がお気に入りです。

 

www.meg-snow.com

 

ゆずかが好きなお菓子←これってお菓子なのか?

 

No.1

 

雪印メグミルクさけるチーズ

 

よく、塾の授業中に食べています。

 

オンライン画面で、さけるチーズが口から飛び出ている女がいたら

 

それは、ゆずかかもしれません・・・

 

 

なんかこう、全体的に

 

 

おっさんっぽい・・・??

(о´∀`о)

甘いお菓子ゼロじゃん。

もはや、つまみじゃん。

 

 

 

あ、花の53年組(昭和)近辺の皆さーん!!

 

中学生ぐらいの時に、力水って流行しませんでした?

 

products.kirin.co.jp

 

DHA(お魚の油)が入っていて

 

頭が良くなるって評判だったので

 

受験生の頃、めっちゃ飲んでいた記憶があります。

 

力水、最近見ないなって思ってたんですが

 

会社の自動販売機で見つけて、懐かしくなり買ってみました。

 

久しぶりに飲んでみたら

 

あまっ・・・!!

(*´Д`*)

 

なんで、あんなに飲んでたんだろ??

 

しかも、美味しいと思って飲んでたよ。

 

 

 

以上、お気に入りおやつと

 

懐かし力水のお話でしたー。