中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

明日は期末テスト!なぜか、このタイミングでブログを始める中1娘( ゚д゚)

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

らんまるクロです🐱

 

 

 

さくらちゃん!

 

特殊メイク講座、ありがとうございました😁

 

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

試験前なのに、ゴメンよ~😖

 

 

 

 

 

真似っ子したよーん。

 

 

じゃん!

 

 


f:id:ranmarukuro:20231126192858j:image

※ゆずか作 たまたま本物の傷があった!

めっちゃケガしている人(笑)


f:id:ranmarukuro:20231126192927j:image

※らんまるクロ作

 

 

 

関節のシワに注意深く赤色を入れたら

上手くいきました!

ご指南、ありがとうございました😊

 

 

さて、ウチの中1娘 ゆずかさん

 

明日は期末テスト1日目なんですけど・・・

 

ブログをやってみたいと言い出しまして😅

現実逃避だろ!!

 

 

開設しちゃいました!

 

 

 

こちらです😸

 

ranmarukuro.hatenablog.jp

 

 

内容は無いよう(笑)

 

今回が最初で最後だったりして・・・

 

まぁ、モジモジ系女子の

 

はじめの一歩、ということで。

 

よろしくお願いします🙇