中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

目立つのもアピールするのも苦手なモジモジ系中1女子の行く末が心配です

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

こちらの記事を読んで

 

中1女子 ゆずかの行く末が心配になりました。

 

mapikotan.com

 

引用しますね!

 

 

 

記事に、オンライン生はアウェイ感があるって書いてあったんですけど…

 

これは、真島先生が授業でも言ってましたが

 

先生達に積極的にLINEして自分をアピールすること!!

 

これ、メッチャ大事です!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

うちのゆずかさん

 

全く自分アピールできてないやん

(*´Д`*(*´Д`*(*´Д`*)

 

 

 

 

そうなんです・・・

 

ゆずかは

 

超絶モジモジ系女子なんですわ・・・

 

 

 

真島先生には一回もLINEしたことないし

 

齊藤先生にも、数回ぐらいしかないかな?

 

それも、私が「LINEしろ!」って言って渋々。

 

 

 

積極的に自分アピールするのが

 

本当に苦手なんですよね。

 

目立つことも大嫌いだし。

 

損な性格ですよ・・・。

 

 

 

自分をアピールして

 

可愛がられた方が人生うまくいくと思うんだけど。

 

なんで、あんなにモジモジしてんの?!

 

 

小学校の時は

 

発表ができないから

 

成績もパッとしなかったしね。

 

 

家ではずっとお喋りしている子なんだけど

 

学校では大人しくしているみたい。

 

仲良くなると、めっちゃ喋るんだけどねー。

 

 

このモジモジ具合が

 

将来、何かしら足を引っ張るんじゃないかと

 

母は心配なのですよ😭