中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

快挙!おぷちゃにゆずかの三語単文が載ったどー!!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😺

 

 

今日は、昨日の疲れからか

 

朝から頭痛がして、闇堕ちしてました。

 

 

ゆずかが部活から帰ってから

 

ママ機嫌悪い?

 

ゆずかのこと嫌いになったの?

 

ママ元気出してー!って

 

子どもに気を遣われるくらい

 

堕ちていたのですが…

 

 

そんな、闇ってる(闇堕ちしている)

 

らんまるクロに

 

吉報が…!!

 

 

おぷちゃに、ゆずかの三語単文

 

載ってるやないかい!!

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 


f:id:ranmarukuro:20240202211130j:image

 

 

育伸の結果をうやむやって…

 

昨日の我が家のことじゃん(゚∀゚)

 

 

 

今回もやらかしてたけど

 

前回もやらかしてるから

 

もう、やらかした状態が

 

現在の実力ってことだよね(TдT)

 

現実は厳しいですわ。

 

 

 

育伸テストの結果はさておき

 

真島先生に

 

秀逸って紹介されるの

 

最初で最後かもしれないから

 

記念にスクショしちゃったよ~!

 

 

ゆずかに、おぷちゃに載ってたよ!

 

って伝えたら

 

 

うち、すごくね?!

語彙力…!!(TдT)

 

 

 

色々あって落ち込んでいたらんまるクロでしたが

 

真島先生とゆずかのおかげで

 

元気出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ありがとうございました!!