中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

<まだまだ活動停止中>中1二学期期末テストが返ってきました

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

ゆずかの二学期期末が一昨日に返ってきていました。

 

昨日は、合唱コンクール→高熱を出す😭

 

ゆずかのお世話でそれどころじゃなかった^^;

 

 

インフルとコロナの検査受けてきましたが

 

両方陰性でしたー!!

 

でも、未だに熱は38度台でぐったりしています。

 

明日も学校は行けそうにないかなあ・・・。

 

 

 

本題に入りますね😏

 

ゆずかが、期末の結果をブログに書くつもりだったのですが

 

活動停止中のため、母が代わりに書きます。

 

 

 

 

 

結果は

 

 

今回も

 

 

目標の450点には

 

 

全然届きませんでしたー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

一学期は450点超えてたのに

 

二学期になってから総合点が下がってきております。

 

学年全体の総合点も下がってきていて

 

ゆずかも一緒になって下がっちゃってるよ・・・

 

 

 

全体の勉強時間は増えているのに

 

平均点は下がってきている。

 

なんでだろう??

 

 

 

テストの振り返りをやりたいけど

 

活動停止中なんで・・・😱

 

 

 

 

でも、今回は私

 

一喜一憂しなかった!!←わたし、エラい

 

 

 

前回は理科でヤバい点数取ってきて

 

頭にきちゃったけど

 

今回も数学で盛大な凡ミスをやらかし

 

おかしな点数取ってきたけど←ちょっと怒ってる

 

現実をしかと受け止めますよ・・・。

 

 

 

今回、英語は良かったけれど

 

後は、良くも悪くもない点数でした。

 

飛び抜けてできた科目がなかったので

 

全体の平均点を下げる結果となりました。

 

あ、でも音楽は

 

100点でした🤗

吹奏楽部は有利だよね

 

個票はまだもらってませんが

 

上位は難しそうです。

 

 

 

ゆずかが体調不良になって

 

なんだかんだ言って

 

最終的に一番大事なのって

 

 

体力

 

 

だと思う、らんまるクロなのでした。

 

早く元気になってほしいです。