中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ぽかぽか陽気の秋の日曜日😊ヒマ人なのは夫だけ

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

らんまるクロです🐱

 

 

 

今日は穏やかなお天気で 

気持ちがよいですね😊

 

 

しかーし!!

 

 

中1娘ゆずかは

期末テスト1週間前ということで

松江塾名物、10to10に参加中。

 

 

私も、溜まった家事

来月は会社の試験があるので

午後からは、ゆずかと一緒にお勉強です。

 

 

そんな我々家族の中で1番ヒマな人間は

間違いなくパパです。

 

 

お天気が良いのでどこかに行こうと誘われましたが、ゆずかも私も忙しいので無理です。なので、家をウロチョロしています。ウロチョロするくらいなら、ご飯を作ってほしいです。

 

 

パパの趣味はゴルフなので、たまに会社の人とゴルフに出かけます。

先日、あまりにもゴルフが続いたため良いご身分だね、的な嫌味を言ったところ

 

 

何を勘違いしたのか・・・

パパと一緒にいたかったんだよね?

みたいなことを言われました。

 

 

そうではなくて、遊びに行ってくれた方が

私もゆずかも自由にできるので嬉しいけれど

溜まった家事は私が全てやって

ゆずかのサポートも全て私。

帰ってきての大量の洗濯物。

 

 

ほくほく顔で

 

今日の晩御飯なに?

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

とか聞かれたら

 

 

はぁ?何様ですか?!

 

 

ってなるよねってハナシ!!

 

 

出かけるなら

 

 

これで、美味しいものでも食べておいでって

1万円ぐらい渡してもよいと思うんだけど

(●`ε´●)

 

 

 

爽やかな秋の昼間に

夫の愚痴を鬼の形相でスマホに打ち込む妻。

ホラーか!!

 

 

 

アイロン掛けをしながら

こちらのドラマを見ました😁

 

www.tbs.co.jp

 

アマプラでやってます。

 

 

横浜流星くん

カッコ良すぎ!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

 

若い時って

自由でフラフラしているタイプに

惹かれがちだよねぇ。

若さゆえか!!

 

 

会社の30代の女の子に

このドラマの流星くんカッコ良すぎって

言ったら

「いや、私、いくらイケメンでも月収10万円は無理です」

ってハッキリ言っていたからね。

本能で恋愛できるのは20代までってこと?

 

 

ここ最近

現実に翻弄されてて活動停止中だった

胸キュン同好会(会員募集中💕)

 

mapikotan.com

 

※活動内容は主に妄想活動です

 

メンバー

★らんまるクロ(活動中)

★まぴこちゃん(インフル疑惑のため活動停止中)

★さくらちゃん(インフル中のため活動停止中)

★ゆずか(期末テスト前のため活動停止中)

 

 

活動してるの

 

私だけじゃん!!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

らんまるクロは

今は横浜流星くんに

胸キュンしてます!

 

御三方の活動復活を

お待ちしておりまーす😆

 

さあ、早く勉強を終わらせて

続きを見なければ・・・

 

では!!

皆さん、良い休日を(>ω<)