中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

〈活動再開!〉明日は学校行きたくない!モジモジ系女子の憂鬱

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😹

 

 

体調不良のゆずかさん

 

昨日の夜は、まだ熱がありましたが

 

今朝は無事に解熱しました!

 

 

まだ咳と鼻詰まりもあるので

 

今日は学校をお休みしました。

 

私も、引き続き在宅勤務できたので

 

助かりました☺

 

今日からオンライン授業も

 

再開でーす(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

明日は学校に行くのだけど

 

ゆずかは涙目で…

 

 

「明日、学校行きたくない…」

 

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

 

ママと一緒にいたい

 

ママとご飯食べて

 

アニメを見ていたい…

 

 

 

イヤイヤイヤ…

 

 

それ、赤ちゃんだから!!

可愛いけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

よくよく聞いてみると

 

休み明けで

 

「ゆずちゃん、だいじょおぶ〜?!」

 

って、友達にからまれたり

 

鼻声を聞かれたりするのが

 

イヤみたい。

 

どんだけ

 

恥ずかしがりやなんだよ!

 

 

モジモジしてる場合じゃないんだけど…

 

 

 

そんなわけで

 

体調も順調に良くなっているようで

 

明日からは

 

通常運転に戻ります☺

 

 

 

具合悪いときは

 

ママは優しいのに

 

治ってきた途端

 

勉強とか、ピアノやれとかさ…

 

体調悪い時に戻りたいだってョ!!