中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

中1娘の甘々ワードが可愛すぎる!こうしてダメ母がつくられる

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

本日、ゆずかは学校、夫はゴルフ。

 

久しぶりの一人休日!!

イヤッフィ!!✊

 

 

健康ランドにでも行って

 

ひとっ風呂浴びて、ラーメン食べて

 

マンガを読もうと計画していたのに・・・

オッサンか!!

 

 

 

カルマ化している、とある棚から

 

ブラックなオーラを感じ

 

チョイと片付けてから・・・なんてやってたら

 

ハイ、1日終了。

 

クソぅ…遊び下手が( TДT)

 

 

前置き長くてスイマセン。

 

 

 

さて、我が家の中1ズッコケ娘ゆずかさん

 

ママに対しての甘々ワードの破壊力

 

ハンパないです。

 

 

 

誰も聞きたくもないでしょうが

 

ちょいとご紹介させてください。

 

 

ゆずかは、基本的に自室で

 

オンライン授業や自学をやっています。

 

私も家事が一段落したら

 

ゆずかの部屋で授業を聞いたりしています。

 

自学中のゆずかの部屋に言ったら

 

ペチャクチャおしゃべりしてくるので

 

今は自学中だよ、と注意したところ

 

 

じゃあ、いつママとおしゃべりしたらいいの?!

ママに話すことがたくさんあるのに!!

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ママのハンバーグ、ずっと食べていたい!

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ママのバナナケーキ、1本全部食べる!

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ママのお弁当、美味しすぎた!

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ほとんど、食べ物だな!!

 

 

ママと一緒にお風呂に入って

一緒に寝たい!

ギューっとしたい!

 

 

ママに褒められたいから勉強頑張るね!

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

最後の方は問題発言な気がするけど・・・

自分のために、勉強せい!!

 

 

頭にくることもたくさんあるけど

 

結局、許しちゃうんだよなぁ。

甘いよね(*´Д`*)

 

 

 

真島先生がおっしゃっていた

 

勉強ができる子は

 

心が成熟している、と。

 

 

 

ゆずかは、まだまだ幼くて

 

成熟とは、ほど遠い。

 

 

 

 

 

いや、もしや計算だったりして?

(;´∀`)コワー