中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

〈ドキドキ〉年下男子からの本気の相談!その内容は・・・うん、ですよね!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

 

先日、会社で一緒に働いている

 

12歳年下の男の子に

(と、いっても30代前半だけど)

 

らんまるクロさんに

 

相談というか、お話があると言われ

 

ドキドキしながら聞いてみると…

(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、実は転職しようと思ってて…

 

 

 

 

うん!

ですよね!!

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

 

 

 

その男の子(Nさんとしよう)

 

顔はイケメンだし

 

仕事はできるし

 

気遣いもできる良い青年なんです。

 

そして、何より

 

自分に自信を持ってるお方…

 

 

どうやら、

 

倍率100倍の超大手デベロッパー会社の

 

最終面接に残ったらしい。

 

 

本人

 

受かる気マンマンで

 

転職することを

 

部のメンバーに伝えた方がいいか

 

迷っているとのこと。

 

 

 

よくよく聞いてみると

 

Nさんは、以前の部署で

 

かなりの活躍をしたらしく

 

さらに

 

転職しようとしている会社の

 

役員ともゴルフをする仲だという…

 

 

 

最終面接まだなのに

 

自分が受かるって

 

本気で信じてる…!!

(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

 

 

 

 

Nさんの

 

自信満々の発言と自慢について

 

清々しい✨

 

と感じている私がいた。

 

 

もし、私がNさんと同じくらいの歳だったら

 

Nさんの発言について

 

自慢しやがって!

コノヤロー٩(๑òωó๑)۶

 

と、思っていたかもね…

 

同年代だと、嫉妬しちゃうかも😖

 

 

でもさー・・・

 

今はもう

 

若い人のチャレンジングが

 

清々しいのよ…

 

眩しいのよ…

 

できる人には

 

どんどん、前を向いて

 

頑張ってほしいと思う。

 

 

 

最終面接が通ったら

 

部のメンバーには、全力で謝れば大丈夫。

 

栄転なんだから

 

みんな、応援してくれるよ!

 

とお伝えしました。

 

 

 

明日が最初面接。

 

Nさんが、いなくなったら寂しいけれど

 

どうか、受かりますように!

 

陰ながら応援したいと思います。

 

 

 

 

それにしても

 

私が若い娘だったら

 

相談なんてしてくれなかっただろうから

 

オバサンになるのも

 

案外、悪くないな…と思う

 

らんまるクロなのでした。