中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

【松江塾オンライン生】リアル松江塾に行きたい気持ちが高まっている件

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

 

最近、高まっている思いが

 

ありまして…

 

 

 

 

それは

 

 

川越に行きたい!

 

 

松江塾の前で記念写真撮りたい!

 

 

本物の真島先生とボネ子さんに

 

 

会いたい!

 

 

AKRの、いいね!素晴らしい!

 

 

生で聞きたい!

 

 

バイトさんたちに

 

 

お菓子を配りたい!

いつもありがとう😊

 

 

鍋牛さんとオリーブちゃんの記事を読んでさ・・・

 

kagyuchang.com

kuromaron.hatenablog.com

 

いいなぁ~(´ε` )

 

 

ウチからだと

 

電車で1時間半くらいかかる。

 

車でも、けっこうかかる。

 

私は車の運転は苦手なので

 

行くなら電車だけど

 

ちょっと、遠いんだよなァ・・・。

 

 

っていうか

 

ゆずかの予定がありすぎて

(部活とか行事とか)

 

行けそうな日が

 

ほぼナシ😭

 

できることなら

 

リアルで授業を受けてほしい!

 

とすると、土曜日に部活終わって

 

急いで川越に行って

 

授業終わるの10時だと

 

家に帰るの終電とかになっちゃう。

 

あ、せっかく行くなら

 

川越観光もしたいし!

 

となると、土曜日に

 

ホテルに泊まるとか?

 

でも、帰ろうと思えば帰れるし・・・

(泊まるとお金かかるしなぁ)

 

 

しかも

 

11月は、ほぼ爆裂だから

 

授業なくね?

( ゚д゚ )

 

・・・

 

川越に行けそうなの

 

日曜日とか連休だけなんだけど

 

松江塾、誰もいなくね?

( ゚д゚ )

 

 

 

 

遠いよ、川越ー!!

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

肝心のゆずかさん

 

リアルで松江塾の授業受けたい?

 

って聞いてみたら

 

えっ!!

 

知ってる人いないし。

 

ぼっち確定じゃん。

 

気まず・・・

 

 

 

ですよね

(ノД`)シクシク

 

 

 

まぴこ家だったら

 

フットワーク軽いから

 

行けるんだろうなー。

 

なんせ、ノリで名古屋

 

行っちゃうくらいだしね!

 

 

 

予定表と

 

にらめっこしながら

 

空想にふける

 

らんまるクロでしたー😭