中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

最初で最後のランキングテストのホロ苦い思い出

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😺

 

 

 

小学部の皆さん

 

ランキングテスト受験お疲れさまです!

 

これからの皆さん

 

頑張ってください!

 

そして、テストを作成している

 

真島先生、斎藤先生

 

お疲れさまです!

 

採点してくれるアルバイトの皆様

 

いつも、ありがとうございます😊

 

 

 

 

今日は、ゆずかが受けた

 

最初で最後のランキングテストの

 

ホロ苦い思い出です。

 

ホロ苦いを通り越して、超苦いですが😭

 

 

 

ゆずかは、中学準備講座から入塾し

 

本科で学び始めたのが小6の1月でした。

 

それから、あれよあれよと

 

ランキングテストの日を迎えました。

 

 

 

そもそも、ランキングテストって

 

なんじゃらホイ?という状態だったため

 

何を勉強したらいいか分からず

 

大胆不敵にも

 

 

ノー勉で挑んだ…

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

当然、結果はボコボコの返り討ちですよ!

 

 

※詳しくはこちらをご覧ください

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

 

 

ランキングテストと同時に

 

志望校を提出することになっていました。

 

ゆずかは、どんな高校があるのかも

 

知りません。

 

よし!ここは夢は大きく

 

埼玉県女子校最難関

 

浦◯一◯って書いとけ!!

 

完全にノリで書いてみたところ

わーゴメンナサイ!!

 

 

 

合格率10%以下

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

調子にのってスイマセンでした!!

 

 

ゆずかは、こんな調子でしたが

 

ゆずかと同時期に入塾したさくらちゃんは

 

しっかり勉強して

 

結果を残しています!!

 

なので、良い子はマネしないでね!

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

ノー勉とか、ホントにダメ!!

 

 

ランキングテストで

 

松江っ子の賢さに

 

ケーオー負けしたゆずかですが

 

あれから松江塾で学び

 

成長しています! 

 

 

 

浦◯一◯

 

合格率12%ぐらいには

 

なったかな(笑)