中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

期末テスト終了・・・からの年末まで行事目白押し!予定が詰まるとテンパり出す私

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😹

 

 

 

今日は、ゆずかの期末テスト

 

国語、社会、保体が返却されました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

うーん、良くも悪くもない?!

 

 

けっこう、頑張っているように見えたけど

 

内容も難しくなっているしね。

 

 

 

前回の反省を活かして

 

親である私が

 

一喜一憂しないって決めたんだ!

しちゃうかもだけど(´∀`*)

 

 

大切なのは

 

次はどうするか!!

 

 

 

ゆずかのブログはこちら♫

ranmarukuro.hatenablog.jp

 

 

 

さてさて、もうすぐ12月ですね。

 

年末まで、学校の行事やら

 

私の用事やらで予定が詰まっております。

 

 

用事が詰まっていると

 

たとえ、それが楽しみな用事であっても

 

心に余裕が無くなって

 

テンパるのって私だけかな?

 

 

 

予定がない土日は

 

あー、今日は何しよう?

 

マンガ読みたい!本を読みたい!

 

映画見たい!お菓子を作りたい!

 

買い物にも行きたい!

 

 

やりたいことはたくさんあるのに

 

用事に忙殺されて、週末が終わる・・・

(*´Д`*)(*´Д`*(*´Д`*)

 

 

 

12月

 

ゆずかの学校は合唱コンクール

 

ピアノでは発表会

 

部活は校外で楽器講習会

 

私は、部活の役員会

 

会社のテスト、忘年会・・・

 

クリスマスは、丸鶏を焼けって・・・

 

あと、翔んで埼玉見に行きたいって・・・

 

 

ああ、やっぱり予定が詰まると余裕なくなる😅

 

 

 

ピアノの発表会だけど

 

まだ譜読みすら終わっていなくて

 

どーすんの??って!!

 

テスト明けのペナテストも

 

どーすんの??

 

当の本人は

 

全く動じてないけどね。

少しは焦れや!!