中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

今日はお祭りでの演奏!吹奏楽のステージで青春を思い出す

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

 

らんまるクロです😸

 

 

 

本日は、地元公園の記念すべき

 

第一回目のお祭りでした。

 

ゆずかの中学校の吹奏楽部は

 

お祭りでのステージで演奏😊

 

なんせ、地元初めてのお祭りだったもんで

 

どれくらいの規模感なのか分からず。

 

まぁ、地元の公園だし・・・

 

大したことないだろう、と

 

高を括っていました。

 

 

 

ところが!!

 

思った以上に

 

 

 

人・人・人!!

(゚д゚)!

 

ここで演奏するの

緊張するだろうなぁ~😖

 

 

 

 

キッズハロウィンコンテストで

 

仮装した小さい子がたくさん😊

 

キッチンカーや地元野菜の販売

 

フリマや消防車

 

盛りだくさんやんけ!!

 

 

 

野菜販売とキッチンカーに

 

テンション爆上がりし(らんまるクロが)

 

焼きそばなどをつまみながら

 

ゆずかたちの順番を待ちました。

 

 

ゆずかたちは

 

可愛いハロウィンのマントと

 

カチューシャをつけて登場💕

 

 

保護者はもちろん

 

おじいちゃん、おばあちゃん

 

同じ中学の友達

 

小学校の友達

 

校長先生

 

たくさんの人たちが

 

演奏を聞いてくれました😊

 

 

それまではお天気がいまひとつで

 

小雨がパラついていたけれど

 

演奏が始まったら

 

パァーッと青空になった✨

 

 

 

音楽っていいよな~。

 

私も、ずっと吹奏楽をやっていたから

 

思い出したら

 

泣きそうになったよ😌

 

 

 

 

演奏後、写真を撮ることになり

 

みんなで並んでいたら

 

ゆずかが、先生に

 

 

ゆずか!!

 

もっと前に出ろ!!

 

 

と、めっちゃ怒鳴られてた。

(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

帰ってきたゆずかに

 

最後、先生に怒られていたね

 

と言ったら

 

 

 

え?

 

そうだっけ?(・∀・)

 

 

 

おそるべし、スルー力だな!

 

 

 

行事盛りだくさんの土日

 

ミッションコンプリートだね😁