中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

これから訪れるであろう夫婦の二人時間の行く末が不安でしかない

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

らんまるクロです🐱

 

 

明日、ゆずかはお友達と電車を乗り継いで

 

お出かけします。

(大人がついていかないお出かけは初めてなのです😊)

 

ゆずかが朝からいないので

 

夫と、どこか出かけようとなりました。

 

 

お出かけ案:その1

道の駅常総

→テレビでやったりしているので混んでいるから無理。

 

お出かけ案:その2

筑波山で登山

→ゆずかを駅まで送ってからだと時間が遅すぎる。

 

お出かけ案:その3

飯能で低山登山

→着くのが遅いと駐車場なくね?

 

お出かけ案:その4

地元のお祭りに行く

→子ども(ゆずか)がいないとつまらない。

 

お出かけ案:その5

自転車に乗ってラーメンを食べに行く

→いつもと同じだよ。

 

 

どうするか全然決まらん!!

(*´Д`*)

もう、めんどくさいわ

 

 

自然のあるところで

 

リフレッシュしたかったんだけど

 

出かけられる時間が遅すぎて

 

どこに行くにも辿り着きそうにない。

 

 

結局

 

 

お出かけ案:その5

自転車に乗ってラーメン・・・

 

 

 

いつもと同じだな

ときめかないよ( ´Д`)y━・~~

 

 

これから、さらに夫婦の時間が増えたら

 

間が持つんだろうか?

 

ゆずかがいる生活が

 

当たり前になってしまったからなあ。

 

 

はあ・・・

 

犬とか猫でもいれば

 

間が持つんだろうか😭