中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

今日は体育祭!若い子たちのキラキラに元気をもらう

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

本日は、中1娘ゆずかさんの

 

体育祭でした😊

 

 

 

いやぁ~

 

 

 

焼けた!!

🤣🤣🤣

 

 

 

 

この日差しの中で

 

毎日練習って、

 

中学生、体力あるわぁ!!

 

 

 

 

体育祭が始まる直前に

 

雨がポツポツと降ってきてしまい

 

急遽、子どもたちは体育館で

 

開会式を行い

 

保護者は柔道場に集められて

 

動画配信で開会式を見るという

 

ハプニングもありつつ

 

なんとか天気も回復!

 

1時間遅れで、無事に

 

体育祭を開催することができました。

 

 

 

開会式の行進がなくなり

 

吹奏楽部のマーチが

 

中止になってしまったのは

 

残念だったけどね😭

 

 

 

小学校の運動会は

 

可愛かったけど

 

中学校は迫力がありました😆

 

 

幼稚園、小学校は

 

場所取りとビデオ撮影に

 

血眼になっていたけれど

 

中学生は、ビデオも一応撮るけど

 

まあ、いっか、みたいな。

 

ゆるっとした感じで

 

単純に、競技が面白かったです😊

 

 

 

肝心のゆずかは

 

綱引き、台風の目、大縄

 

全員リレーに参加しました。

 

1年生のクラス総合1位となり

 

みんな、喜んでて可愛かった😚

 

 

小学校の先生たちも

 

見に来てくれて

 

盛りあがって体育祭は終了!

 

 

 

運動嫌いなゆずか。

 

体育祭、ブーブー言ってたけど

 

帰ってきたら

 

楽しかった!

 

だって😅

 

 

 

若い子たちが

 

キラキラしているのを見ると

 

元気が出るよね😊

 

 

 

 

ゆずかの4年生から6年生まで

 

コロナで運動会が縮小されての開催。

 

中学生になってやっと…

 

通常通りに開催できました😊

 

いつも通りって、幸せなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

明日は地元の祭で演奏だよ!

 

まだまだ行事は続くよ、どこまでも😅