中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

らんまるクロとゆずかは、OTAKU仲間です

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

ゆずかは、アニメと漫画が大好き。

 

特に、アニメが大好きなんですが…

 

暇さえあれば、アニメばっかり見てて

 

面白いアニメの探索活動に勤しんでいます。

 

見すぎるので、困ってるんだけど!!

 

アニメと漫画

 

ゆずかに教えたの誰だよ…?!

 

って…

 

 

 

私か!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

私のせいで、立派なOTAKUに成長したな!!

 

 

 

お互い面白いアニメを開拓したら

 

情報共有…

 

 

だいぶ前だけど、私がおすすめした

 

「ハイキュー!!」

 

ゆずかも、どハマリして

 

リピートして見てます。

 

来月は映画もやるんですよ〜

 

haikyu.jp

 

 

 

私は映画を見るまで

 

全力で生きる!!

 

けして、負けない  

 

byゆずか

 

 

と、なぜか意味不明な宣言。

(めちゃめちゃ楽しみにしているらしい)

 

 

ここ最近、ゆずかが超絶感動したという

 

おすすめアニメ

 

「86ーエイティシックスー」

 

anime-86.com

 

 

私も見始めました〜。

 

最初はちょっと意味が分からないけど

 

そのうち面白くなるから・・・

 

我慢して見てて!とのこと。

 

 

ゆずかは、学校では

 

OTAKUであることを

 

カミングアウトしていないので

 

OTAKU仲間は私しかいないのです。

 

というか、母のことをオタ友だと思っている。

 

なので、好きなアニメの話を

 

ずっーっとしてくるんですよ…

 

 

mapikotan.com

 

 

まぴこちゃん!

 

アニメの話ばっかりだけど

 

賢くなるかな!?

(。ŏ﹏ŏ)