中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

待ってました!MJグッズ届きました🐱<ブログ3ヶ月のご挨拶>

【スポンサーリンク】

こんにちは😊

 

らんまるクロです。

 

本日は、在宅勤務のため

 

早い時間の投稿となっております。

 

 

 

 

今朝、話題のMJグッズ

届きました〜🥳

 


f:id:ranmarukuro:20231026152148j:image

※速攻でゆずかに開けられた

 

 

美しい文字のメッセージカード付き💖

真島先生、ボネ子さん

お気遣い、ありがとうございました!

 

 

 

お手伝い頂いた、なし子ちゃん。

ありがとうございます🤗

 

大切に使わせていただきますね。

 

 

去年の今頃。

 

 

松江塾に入塾したくてゆずかと一緒に、毎日追いつき動画を見ていました。

 

 

動画の中で、真島先生がMJバッグを生徒に配っていて、そのバッグ欲しい!ってゆずかが言っていました。

 

 

 

MJグッズ、やっと手に入った😚😚😚

マンモスうれピー!←久しぶりの登場

 

 

 

松江塾ママブロガーとしてブログを再開してから、3ヶ月経ちました。

毎日、今日は何を書こうか思考を巡らせるので、よいボケ防止になっていると思います

(笑)

皆さんの記事を読んで、松江塾のブーム(三語単文とか!)なども知ることができますし、子育てを通じて皆さんが感じていること、悩んでいること、嬉しかったこと、つらかったこと。あまり人には言えないような、感情を知ることができて、私はとても励みになっています。

なんやかんや、バタバタしながらも、みんなが頑張ってるんだなって😊

これからも、ぜひ赤裸々に語っていってほしいと思います!

 

 

 

らんまるクロのブログも、我がズッコケ娘💕ゆずかとの日々や、私の日々の生活でのあれこれという単なる雑記ですが・・・

いつも読んでくださる方々

本当にありがとうございます✨

 

 

 

感謝を込めて。

これからも、どうぞよろしくお願いします😊