中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

らんまるクロの夏休み最終日。長期の休みにコロナになるって私っぽい

【スポンサーリンク】

こんにちは、らんまるクロです。

 

本日で待ちに待った夏休みが

 

終了しまーす・・・。

 

 

 

初日から夏ディズニーでかっ飛ばした挙句

 

コロナに罹患し

 

夏休み全滅という体たらく。

 

 

昔からの友人に知らせたところ

 

「何それ??呪い?らんまるクロっぽい(笑)」

 

私らしいって、なに?!

 

もう、私らしさの定義が分からん。

 

 

ここぞという時に、やらかしがちな私への

 

地味な嫌がらせ??

 

 

この休みの間やったことといえば

 

 

寝る

アニメを見る

マンガを読む

寝る

ブログを読む

ブログを書く

アニメを見る

マンガを読む

寝る

 

 

 

 

・・・・廃人デスカ??

 

 

 

体調が回復してからは

 

隔離生活をいいことに

 

好き勝手やりたいことができたので

 

これはこれで楽しかった。

 

というか、天国??

 

朝から誰にも邪魔されず

 

マンガ読み放題、アニメ見放題・・・

 

ブログ読み放題・・・

 

ご飯は、ダンナが勝手に作って持ってくるし。

 

家事はやらなくていいし。

 

毎日、頑張っている私への

 

ご褒美に思えてきたー!!

(すいません、調子にのりました)

 

 

何より一番良かったのが

 

ブログを書く時間が

 

たっぷり取れたところ。

 

まぴこチャンの悪ノリ企画

 

MJB58で神セブンに入れてもらえたし😁

 

普段は忙しくて

 

長い文章を書くのは無理だけど

 

「松江塾出会いシリーズ」も完結出来た!

 

 

そうそう

 

「松江塾出会いシリーズ」

 

AKR先生のブログで紹介していただきました。

(ありがとうございます!!嬉しかったです😭)

 

ゆずかに知らせたら

 

一言

 

「やっべーことになってるな・・・」

(言葉使い!!)

 

そうそう!!

 

やっべーことになってるんですよ!!

 

 

ブログを再開してから

 

遠い存在だった

(オンラインだと特にそう感じるかも)

 

真島先生、齊藤先生、ボネ子さん

 

それから、松江っ子のお母さん、お父さん。

 

可愛い松江っ子たち。

 

会ったこともないのに

 

言葉で繋がり

 

クルクルと世界が変わりはじめた!

 

 

 

明日からは

 

ゆずかの部活も始まり

 

私も夫も仕事が再開します。

 

またまた、忙しい日々が始まります!!

 

どうやって、ブログ時間捻出しよー。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

皆様、どうぞご自愛ください🤗