中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

松江塾ママブロガーズ第一期生エース兼センターまぴこチャンへ ファンレターを送ります

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

らんまるクロです。

 

松江塾ママブロガーズ第一期生

(私はアイドル設定でいきます・・・!!)

 

エース兼センター

(AKB 48でいうと前田敦子チャン的な?←いちいち古い)

 

まぴこチャンから

 

すっごい褒められましたー!!(^∇^)

 

mapikotan.hatenablog.com

 

いやーありがたいです!

 

私なんて、

 

アニメと漫画を愛する←ここで言うな

 

ただのしがない中年女ですよ?!

 

まぴこチャン、褒め上手にも程がある・・・!!テレっ

 

私が語るまでもないですが

 

まぴこチャンは

 

ブログ開始1ヶ月足らずで

 

Google先生のお眼鏡にかなったという・・・

 

伝説を持つ女

 

行動力、発信力、影響力、どれも素晴らしい!

 

その中でも

 

私が一番、まぴこチャンの大好きなところ。

 

 

誰かの良いところを一番に見つけ

 

きちんと相手に伝えられるところ

 

 

私のような普通の人でも

 

まぴこチャンにかかると

 

あら、不思議。

 

なんか、私、すごくね??

 

と思えてきた!!

 

言葉に魔法をかけられる人なんだなーと思います。

 

 

たっくさんあるブログを読んで

 

自分の思いを伝えられるって

 

なかなかできないと思います。

 

さくらちゃんも

 

まぴこさんの

 

魔法の言葉のシャワーで育ったから

 

あんなに優秀なんだろうな😄

 

 

 

 

松江塾ママブロガーズで

 

神セブンとか出てきたりして・・・

 

顔出ししたら

 

おそろしい、アイドルユニットになりそうだ😁