中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

らんまるクロは見た!若夫婦の欲望にまみれた焼き肉ランチと衝撃の子育ての秘密

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

市原悦子です

(らんまるクロです)

 

 

家政婦は見た 風にお送りしております

 

おや?

 

古すぎて誰も知らないと・・・??

 

あちゃーっ!!←古い

 

 

 

前置きはこの辺にして

 

さ、本題に入りましょうか!!

 

 

 

らんまるクロのOTAKU仲間

 

かおりんのこちらの記事。

 

kaori1158.hatenablog.com

 

 

いや、私も先日恐怖の光景を目にしたんですよ。

 

 

それは、ゆずかと焼き肉を食べに行った時じゃった👴←しつこくパクリ

 

 

我々の隣のテーブルには

 

ひと組の若夫婦と思われる男女。

 

平日の昼から

 

焼き肉とお酒で盛り上がっている様子。

 

横にはベビーカー。

 

おそらく生後6ヶ月から8ヶ月ぐらいかな。

 

そして、バブバブしている赤ちゃんの目の前には

 

これ。

 

 


f:id:ranmarukuro:20230908131531j:image

※画像お借りしました

 

 

ターラッタラー!!

(注:ドラえもんのお道具効果音としてお聞きください)

 

 

スマホスタンドー!!

(寝ながら見られるやつ)

 

うん。

 

まだ赤ちゃんだから

 

自分でスマホ、持てないもんね!!

 

 

って、これダメなやつじゃないかーい!!

 

あのー

 

そこまでして

 

赤ちゃんに動画見せる必要アリマスカ・・・??

 

 

 

いや、もしかしたら

 

結婚記念日で

 

やっと取れたお休みに

 

夫婦で焼き肉を食べにきただけかもしれない。

 

でもって、預かってくれる信頼できる人もいなくて

 

仕方なく連れてきたのかもしれないし・・・!!

 

 

 

まあ、事情は分からないけど

 

とんでもないことしてんな( *`ω´)

 

 

赤ちゃん、仲間に入れてあげて・・・

 

お願いだから。

 

 

 

確かに子育ては大変だよ。

 

自分の時間はないし

 

自分のやりたいことを我慢しなくちゃいけないことも

 

たくさんある。

 

 

私も偉そうなこと言えないけどさ・・・

 

 

目の前の赤ちゃん

 

ちゃんと見て

 

話しかけて

 

触って

 

心を育んで。

 

 

あなたの大切な子どもなんだから。