中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

<ご連絡>試験があるので、ちょっとの間ブログおやすみします

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

らんまるクロです。

 

 

来週の火曜日に

 

テストがあります。

 

この歳になっても

 

まだテスト・・・

 

なんで・・・

 

もう、やだ😿

 

 

ゆずかには、勉強、勉強と

 

うるさく言っているくせに

 

この体たらくですよ。

 

保護者の方、自ら

 

加点テストやランキングテストに

 

参加しているというのに。

 

 

 

 

明日と月曜は、一応は勉強しないと、なので

(今日はどうした?!)

 

それまではブログを書くのは

 

おやすみします。

 

でも

 

ブログ巡りは

 

やめられないので

 

スター連打しますよー☆

 

 

たった今

 

AKR先生がダイエット宣言により

 

ダイエット成功中!!

 

と、尊いお話をしています。

(5キロ減量!いいね!すばらしい!!)

 

そういえば

 

会社の健康診断で

 

肥満で保健師に怒られた人が言っていたけど

 

周りの人に「減量宣言」してくださいって

 

言われたらしい。

 

 

 

そうか・・・

 

私も宣言しよう。

 

明日は必ず、勉強するって・・・

(合格じゃないんかい!!)

 

 

 

それでは、今日はもう疲れたので

 

授業が終わったら

 

お風呂に入って

 

ブログ巡りして

 

もう寝ます。

 

お疲れ様でした😊