中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

復活!ブログ生活 怒涛の73日間を振り返り、私がみんなに伝えたいこと    

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです

 

あんなに暑く長かった夏もそろそろ終わりに

 

近づいてきました。

 

今日から10月

 

明日からは制服登校が復活します。

あまりの暑さに9月いっぱいジャージ登校

 

 

私の復活!ブログ生活

 

数えてみたら73日ありました。

 

感想としては・・・

 

今年の夏は、アツく特別な夏だった・・・

 

というところでしょうか。

 

ブログを復活させたことで

 

一日中ネタ探しでアンテナを張り巡らせ

 

ブログを通じた仲間とのやり取りで

 

毎日が楽しかったです😊

 

 

 

 

 

最初のママブロガー募集で手を挙げることができず

 

個人的なブログとして始めました。

 

最初に私のブログを見つけて

 

星をつけてくれたのは

 

なんとAKRでした!!

その節はありがとうございました!とても嬉しかったです

 

 

 

その後は細々と記事を書いていましたが

 

まぴこちゃんが私のブログを紹介してくれて

 

それがきっかけとなり松江塾のママブロガーとして

 

仲間に入れてもらえました。

 

そこから一気に交流が深まり

 

言及しあったり

 

コメントしたり・・・

 

私はただただ、本当に楽しかったんです。

 

そうそう忘れてならないのが

 

まぴこちゃんの悪ノリ企画

 

MJB58!!

 

盛り上がりましたね😊

なんか、卒業式みたいなノリになってきた

 

 

 

 

松江塾との出会いのエピソード記事を書いたり

 

美味しくいただく国語の記事を書いたり

 

私の中で一番盛り上がったのは

 

 

OTAKU記事🙌🙌

 

 

たくさんのコメントをいただき

 

嬉しかったです!

 

その後、皆さんOTAKUをカミングアウトして

 

OTAKU記事を書いてくれました!

 

楽しい思い出です。

また、卒業式っぽいぞ

 

 

OTAKU記事は

 

引き続き書いていきたいと思います。

 

書くのに結構時間がかかるので

 

気合がいるんですよね😭

 

でも、好きなことなので

 

皆さんが忘れた頃にやってやりますよ!!

 

 

そして

 

9月26日

 

真島先生の

 

ブログは自分の楽しめるペースで!!宣言により

 

今までママブロガーとして走り抜けてきた勢いが

 

緩やかになり、穏やかになり

 

それぞれ自分の進む方向性を見つけ

 

ブログと付き合うようになりました。

 

 

この73日間

 

お祭りみたいだった😄

 

みんなはどうか分からないけど・・・

 

 

私なりに73日間を振り返り

 

一つ言えることは

 

たまにブログのネタがないとか

 

面倒だなって思うこともあったけど

 

苦しいことは一つもなかったなあ・・・って。

 

 

コメントも言及も

 

私はいつでも

 

マンモスうれぴー💕でした😊

まぴこちゃん、まだ使ってるよ!!

 

 

涼しくなってきて

 

体調を崩されないよう

 

皆様、ご自愛ください😁

 

では、また。