中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ママブロガー1周年記念!!皆さまに「ありがとう」を伝えたい

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

初代ママブロガーの皆さま!

 

ブログ開設1周年

 

おめでとうございます✨✨✨

 

 

ブロ友のオリーブちゃんが

 

ブログ復活した時の最初の記事にスターをつけてくれました。

 

まさに、タイムトリップ☆彡

 

自分の過去記事を読み直して

 

1年前のこと、思い出したよ!

 

ありがとう(^O^)v

 

 

昨年の今ごろ

 

ママブロガーの募集に手を挙げられず

 

ひっそりとブログを始めた私。

 

でも、途中で松江塾のママブロガーを名乗りたくなり

 

思い切って、真島先生にLINEしたこと。

 

あの時

 

勇気を出して、本当に良かった。

 

 

ブログを始めてから

 

なんてことない日常が彩り始めた!

 

中2娘ゆずかと、私の毎日(時々パパも)

 

通り過ぎてしまえば、普通の日常だけど

 

言語化することで特別なものになった。

 

 

そして

 

ブログを始めてから、世界が変わった!!

 

1番大きいのは

 

ブロガーの皆さまとの交流。

 

みんな、とっても頭が良くて

 

物知りで、アクティブで

 

すごく優しいんだよ。

 

 

リアルの自分は、思っていることを

 

ガンガン言えるタイプじゃなくて…

 

思っていることを上手く伝えることができないけれど

 

ブログを書くことで

 

自分の気持ちを聞いてもらえるような気分になり

 

そして、みんなが優しく受け止めてくれるから

 

すごく励まされています。

 

 

この場を借りて伝えたい!

 

読んでくれてありがとう

 

 

私、皆さまのブログや交流で

 

共感と刺激と励ましをもらっているよー!!

 

 

 

毎日更新とはいかないけれど

 

これからも自分のために

 

心の声をダダ漏れさせようと思います!

 

 

初代ママブロガーの皆さまのみならず

 

新しくブログを始めた方

 

これからブログを始める方

 

今後とも、よろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

らんまるクロ🐾