中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

夢見るアラフィフィOTAKUが徹底的にオススメしたいマンガを紹介していくYO!!③

【スポンサーリンク】

OTAKU万歳🙌

 

らんまるクロです。

 

 

賢明なる皆様

 

育児に、家事に、仕事に

 

地域活動に、PTA活動に

 

本当にお疲れさまです!!

 

そんな、お疲れのあなた。

 

そう、そこのあなた!!

 

 

イケメン男子に

 

癒されつつ

 

胸キュンしたいと

 

思ったことはないですか??

 

ええ、私はありますとも。

 

 

空をそっと見上げて

 

「最近、トキメキ不足なんだよね☆」

 

と、ため息をついたことはないですか??

 

ええ、もちろん

 

ありますとも!!

 

 

今回は

 

そんなトキメキ不足のお母さんたちに

 

ただ

 

ただ

 

胸キュンしてもらいたい・・・

 

 

こちらです!

 

 

 

この山田が美しすぎる・・・

 

 

 

 



山田くんと

Lv999の

恋をする

 

 

 

あらすじとしては

大学生のあかねちゃん(主人公)が

ネトゲで出逢った超絶ハイスペック

男子高校生の山田と恋をするハナシ。

 

これだけだと

フツーのお話のようですが

主人公のあかねちゃんの

コミュ力の高さが半端ない上に

出てくる登場人物が

みんな、いい人。

 

 

そして何より

 

山田がかっこよすぎる

 

うん。

 

最高彼氏なんですぅ~!!←ごーまじ風

 

 

 

マンガで子どもの国語力を

 

上げたいとか←大事だけどね

 

とりあえず

 

とりあえず

 

いったん、おいて置こうか!!

 

 

 

日々頑張っている

 

お母さんたちが

 

現実を、ちょっぴり忘れて

 

あかねちゃんの気持ちになって

 

山田と恋人になってほしい・・・

 

そして、元気になってほしい!

 

 

 

 

私は山田が好きすぎて

 

こんなものまで買っちゃいましたよ☆

 


f:id:ranmarukuro:20230902151614j:image

※右は山田。マジかっこいい

※山田の隣はゆずかの推しキャラ ヒロアカのえりちゃん

 

 

OTAKUの必須アイテム

 

アクスタですわ

 


f:id:ranmarukuro:20230902194146j:image

アーニャもいるよ♪

 

 

 

 

ちなみに、

 

こちらのマンガ

 

GANMA(ガンマ)という

 

マンガアプリで

 

広告をちょっと我慢して見れば

 

無料で全話読めます!

 

山田を愛する人々の

 

コメントも

 

めちゃくちゃ笑えるので

 

ぜひぜひ、読んでみてください🥰

 

 

 

 

漫画は世界の宝物

 

そう、文化なのです!!

 

 

 

以上、夢見るアラフィフィOTAKUから

 

お送りしました。