中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

友達から言われた娘の悪口が残念すぎる件

【スポンサーリンク】

こんにちは。

らんまるクロです。

 

娘から聞いたハナシです。

 

娘の友達から

お互い、自分の悪口を言っている人がいたら

教え合おうと提案されたそうです。

そんな提案もどうかと思うのですが

そこは、置いておいて

(他人からの評価が気になるお年頃)

 

娘はその友達の悪口を聞いていたけど

言わなかったそうです。

(エラいぞ!)

娘は自分の悪口をその友達から聞きました。

 

「〇〇(娘)ちゃんってさ…」

 

 

「女子にはモテるけど、男子には全くモテないよね」

 

うん。

確かに!!

 

でも、大丈夫。

女子にモテる子は

いつか良い男子と出会うから…!

(マンガだと)

 

残念な評価だけど、逆よりはマシだよね

と、娘と笑ったのでした(ヽ´ω`)

 

おしまい