中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

光栄にも、松江塾ママブロガーに入れてもらいました!

【スポンサーリンク】

こんばんは!

らんまるクロです。

 

 

な、なんと、松江塾のママブロガーのカウントに入れてもらいました!

正式に名乗りを挙げたわけではなく

ブログ名に松江塾を入れてるわけでもなく

勝手に書いているだけのこのブログ

入れていただけるなんて光栄です・・・!!

嬉しすぎる!!

ありがとうございました(^∇^)

 

nejimakicat.hatenablog.com

 

真島先生のママブロガー募集の呼びかけに

やりたい気持ちはあったものの

毎日更新なんて無理!

(過去に挫折の経験あり)

いい文章書くの無理!

と躊躇しているうちに

あっという間に募集停止…(T_T)

 

自分がやりたいと思ったことに

すぐ動く能動性が私にはなかった・・・

でも、皆さんのブログを読んでいるうちに

頭の中に書きたいことが

たくさん出てきた。

考えていること、伝えたいこと

こっから出してあげたい。

 

後出しジャンケンみたいだけど

真島先生に

リンク送ってもいいですか?

と連絡し、快く了承していただきました。

 

すぐに動けなかったとしても

やりたい時にやり始めることで

動き出すこともある!

踏み出すことで

繋がる時もある!

 

なんて、カッコつけてますが・・・

 

特に面白いことも書けそうにないですが

マイペースで続けていきたいです。

ブログ再開してから

頭の中がおしゃべりです。

毎日、楽しい!