中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

松江塾ママブロガーのまぴこさんからブログ紹介してもらいました!

【スポンサーリンク】

こんばんは。

らんまるクロです。

 

松江塾ママブロガーまぴこさん

私のブログを読んで

まぴこさん自身の「ひとりっ子」への思いを

綴ってくれました!

ご本人の了解を得ていないのでリンクを貼るのはやめておきます。

・・・が

良ければ、コメント欄でコメントくださーい!!

 

まぴこさんの、娘さんへの想い

「全力でこの子を幸せにしたい!」

私も同じ気持ちです!

女の子のひとりっ子

たまらんですよね・・・

可愛いですよね・・・

(もちろんどんな子でもかわいいです)

 

リンクを貼るのを遠慮してくださって

お気づかいありがとうございます。

ですが、

是非是非、リンク貼ってください!

お願いします!

 

何を隠そう…

我が子も松江っ子です(笑)

 

ママブログが羨ましくなって

しばらく放置していた

ブログを再開しました。

私もやろうかと迷っているうちに締め切って

しまって…。

初動は大切ですね

ウンウン

今度、塾のハナシもしていこうと思ってます

何かのご縁ですので、今後ともよろしくお願いします!

 

今回は完全に内輪ネタでしたー!

では、このへんで。