中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

3年7ヶ月ぶり!ブログ再開します

【スポンサーリンク】

放置していたブログ・・・ゆるーく再開しようと思います

お久しぶりです。

らんまるクロです。

もう誰も覚えてないですよね・・・

ええ、分かってます。

なんせ、3年7ヶ月も放置したんだから・・・

 

久しぶりすぎて、編集の仕方をほぼ忘れてしまいこの記事書くのだって

一苦労ですよ。

 

過去のブログって読み返すとめちゃ恥ずかしい。

過去の失敗を見せつけられているよう。

でも、過去の自分の記事を読み返してみて

自分で言うのもあれだけど、

結構、いいこと書いてるじゃん私め!と。

 

最近、思うところあってまたブログを再開したいな〜

と思っていました。

過去の恥ずかしいブログは閉鎖して、また新しくしようかと思ったのですが

過去の恥ずかしい自分も含め、まあ、それでいいじゃん!という思いもあり

そのまま継続することにしました。

 

ブログを始めた時

小学1年生だった娘も、今年中学生になりました。

1年生から3年生までブログをやっていましたが

4年生の時に、再就職をしてから忙しくなり

ブログは辞めてしまいました。

 

その後の3年間で変化したこと

少しずつ書いていこうと思います。

今はブログに対するハードル低くしておかないと

また続かなくなっちゃう笑

編集の仕方を思い出しながら、ゆるーく続けていきたいです。

 

今後ともよろしくお願いします。