中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ゆずか、学年1位の女子に目をつけられる

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

らんまるクロです(^´ω`^=)

 

 

昨日、ゆずかが学校で

 

定期テスト連続学年1位

 

絶対不動の女王、S子ちゃんから

 

声をかけられたそうです。

(S子ちゃんは違うクラス)

 

 

ゆずかに、中間テスト何位だったかを

 

聞いてきました。

 

ゆずかは今回

 

な、なんと奇跡が起きまして…

 

自己ベスト更新の、学年2位だったんです!!

 

 

 

 

ゆずかは

 

5教科は2位だったよ(*´∀`)

 

と、答えたところ

 

 

「Yちゃんと、2位の子を探していたんだよね。

 

ゆずかちゃんだったんだ…」

 

と、言われたそうです。

 

 

Yちゃんは、S子ちゃんの次に勉強ができる女の子。

 

今回、3位だったために

 

2位は一体誰なんだ?!

 

と、ザワついたらしい。

 

 

 

 

S子ちゃんは

 

 

私は合計483点で1位だったよ

 

 

と、言い放って去っていったという…

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

ゆずかは、S子ちゃんとYちゃん

 

怖すぎるってビビっていたけど

 

トップ2から目をつけられるのは

 

めちゃくちゃ光栄なことじゃない?

 

問題外だったら、声もかけてもらえないよ?!

 

 

 

S子ちゃんもYちゃんも

 

ゆずかとはレベチで賢い女の子なんだけど

 

そんな女の子達でも

 

下克上を恐れているってことだな(゚∀゚)

 

 

 

お得意の!!AKB48に例えるならば…

 

S子ちゃん→前田敦子

 

Yちゃん→大島優子

 

ゆずか→渡辺麻友か?!←調子のりすぎ(笑)

 

 

まぁ、今回は良かったけれど

 

次回も上位陣を戦々恐々とさせるぐらい

 

グイグイいけるといいね(*´∀`)