中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

【北辰テスト】ぼっちじゃなくなったら、手の平を返したように母を振り返らなかった話

【スポンサーリンク】

おはようございます

 

らんまるクロです🐱

 

 

本日は、ゆずか初めての北辰テスト。

 

どうしよう…完全ぼっちだよ

 

と、昨日からグズグズでした(^_^;)

 

 

車で会場の近くまで、パパに送ってもらい

 

私は会場の入口まで一緒に行きました。

 

中1の北辰テスト

 

受験する子はあまりいないと思っていたけど

 

けっこうたくさんいて

 

しかも、友達同士で楽しそうな子ばかり。

 

本格的にしょんぼりしていたところ

 

 

学校の友達発見!!

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

 

 

ゆずかの中学で

 

定期テスト連続学年1位不動の女王

 

S子ちゃん!!

 

どうやら、S子ちゃんもぼっちだったらしく

 

二人で手を取り合って喜んでいた…

 

そして、母(わたし)の方を

 

振り返りもせずに

 

会場へと消えていった…

 

 

友達がいれば、母は必要ないみたいだね

(´ε` )(´ε` )(´ε` )

 

 

もう、次回のテストからは

 

S子ちゃんと、行けばいいさ。

 

 

私は、ゆずかのテストが終わるまで

 

最寄りのネットカフェで

 

マンガを読みふけります。

 

 

 

では、夢の世界(マンガの世界)へ行ってきます!!

 

ごきげんよう☆彡