中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

初めての北辰テスト終了…(´ω`)と、初めてのネットカフェで大興奮!!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😸

 

 

初めての北辰テスト

 

無事に?終了しました!!

 

ゆずかに手応えを聞いたところ

 

数学と理科がイミフ(意味不明)

 

国語は完全に終わった…

 

とのことでしたー( ;∀;)

 

受験している周りの子たちも

 

「っかんねー…」と呟いてたり

 

諦めて宙を見つめている子もいたとか。

 

ゆずかも、撃沈している予感しかしないけど

 

ひとまず、お疲れ様でした(´ω`)

 

ちなみに、ゆずかも解答メモッてなかったので

 

自己採点はできないかもでーす…

 

次回からは、モメろうね!!

 

 

さて、ゆずかが試験を受けている間

 

私は何をしてたかというと…

 

 

 

4※歳にして!!←ちょいボカシ( >д<)、;'.・

 

 

 

ネットカフェ初体験!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

ゆずかを待つ5時間、何をして過ごせばいいか…

 

ブログでつぶやいたところ

 

あらいくまたんさんから

 

・ネットカフェ

・アイススケート

 

は、いかがですか?

 

というご意見をいただきまして…

 

アイススケートはさすがに無理なのでw

 

ネットカフェでマンガを読み耽ることにしました(>.<)y-~

 

今まで、何で行ったことなかったんだろう?

 

行く機会がなかったのかな?まぁ、いいか。

 

 

ネットカフェ初体験( >д<)、;'.・

 

 

控えめにいって

 

ここは、OTAKUにとって

 

夢の国?ドリームランド?

 

めちゃくちゃ楽しいじゃんか!!

(o^O^o)(o^O^o)(o^O^o)

 

 

 

読みたいマンガかたくさんあるぅ!

 

ドリンク飲み放題!

 

Wi-Fi繋ぎ放題!

 

何より、誰にも邪魔されない!

 

家だと、1人で過ごすことがほとんどないし

 

何かっていうと

 

「ママァ~」とか呼ばれて

 

異世界(マンガの世界)に没入しても

 

現実に引き戻されるからね(´ω`)

 

 

友達から借りて読んでた東リベ(東京リベンジャーズ)

 

途中のままになっていたから

 

最終回まで一気読みできた✨

 

最終回、内容的には、私はちょっと納得いかなかったけど…

 

最後まで没入できて

 

大・満・足(^з^)-☆

 

病みつきになりそうだなぁ。