中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

やりたいことは、できるところから全部やってみたい!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

 

今日、ダイソーに行って

 

こちらを見つけて購入しました✨

 


f:id:ranmarukuro:20240421162238j:image

 

ママブロガーさんの間で

 

ちょい前にブームになっていた

 

ふりかけ!!(*´ڡ`●)

 

 

明日のお弁当は

 

うめことしげきのおにぎりにするって

 

決めました(^o^)

 

 

それと、こちらもママブロガーさんの間で

 

絶賛ブーム中の「ぬか活」

 

昨日、無印でぬか床を買ってきて

 

昨日の夜からキュウリ漬けてます!

 

1日置いた方が良いということなので

 

今晩、頂こうと思います(^o^)

 

 

先週はずっと行きたかった川越に行きました。

 

ゆずかが、川越で食べたフォンダンショコラをまた食べたいと言うので

 

チョコを買ってきて作ってみました(*´∀`*)

ほぼ、ゆずかの手作り。

美味しかった~☆彡


f:id:ranmarukuro:20240421173221j:image

 

GWに、ずっと放置していた庭に

 

野菜を植えようと

 

ミニ畑を整備しました(*´∀`)

 

キュウリとナスを植えようかなぁ。

 

ぬか漬けもできるし。

 

 

GWに、久しぶりに高校時代の吹部仲間と

 

会う約束をしました!

 

 

やりたいことはたくさんあるけど

 

家族もいるし、仕事もあるし、

 

ゆずかのことが今は1番大事だし、

 

できることは限られている。

 

 

 

海外旅行とかも行きたいけど…

 

今はなかなか行けそうにないしね。

 

だから、できるところから

 

やりたいことは、やってみたい。

 

 

そうやって、自分のことも

 

大事にしてあげたい!(*´∀`)