中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

年末年始の準備をぼちぼちと進めています

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

今週、会社でテストがあるんですけど

 

それが終われば

 

今年のお仕事終了!!

 

ということで…

 

年始年始を楽しく過ごすための

 

準備を進めています。

 

 

今日は

 

ゆずかと私の冬服を新調したり

 

ゆずかは、ドラッグストアで

 

メイク道具を買ったりしていました。

(いつ、使うんだろう?)

 

 

 

 

年末年始の長期休みに

 

私が、1番楽しみにしていること。

 

それは…

 

 

 

 

 

マンガの大人買い

 

そして、一気読み!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

 

 

 

お正月用のマンガを

 

仕入れましたよ!!

 

こちら(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

t4blue.hatenablog.com

 

 

つんた母さんの記事を読んでから

 

ずーっと狙ってたんだよねえ・・・

 

大人買いしたマンガが

 

今日、届きました〜!!

 

あー、楽しみ!!

 

 

 

 

 

それと、テスト終わったら

 

読もうと思って

 

こちらの本も図書館で予約して借りてきましたYO!!

 

ntotayosi2023.hatenablog.com

 

開成中の入試問題になったという

 

冒頭部分だけ読んだけど、

 

早くもウルっときたわー!!

 

 

 

momoさんとナツさんが読んでいる

「親業」も図書館に予約リクエスト中。

 

 

 

情報源

 

全部、ママブロガーさんたち(^ω^)

 

 

 

ママブロガーさんの紹介なら

 

間違いないっしょ!!

 

 

 

読みたい本がたくさんあるって

 

なんて幸せなんだ^_^

 

 

<お知らせ>

テストがあるので、ブログを数日お休みします。

よろしくお願いします。