中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

楽しみにしているGW…中間テスト前って知ってた?!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

4月も半ばになりましたね~(*´∀`*)

 

私のお仕事。

 

異動してから3週間経ちました。

 

最初は何が何だか、ちんぷんかんぷんだったのですが…

 

少しずつ仕事にも人にも慣れてきて

 

若干の余裕が出てくるようになりました。

 

思えば、2024年始まってから

 

ずっーっと余裕がなかった…(¯―¯٥)

 

先月は仕事が鬼忙しく、今月は新部署で気づかれ。

 

しかしながら、人って慣れるもんで

 

落ち着いた生活を取り戻しつつあります!

 

私、頑張った!!(*´∀`)オツカレ

 

まぁ、まだまだ仕事は分からないことだらけだけど、何とか頑張れそうです。

 

 

そんなわけで、昨日も突然川越に行っちゃったりしてさぁ…

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

人生楽しんじゃう?みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

GWもゆずかと何をしようかなぁ〜と

 

楽しみにしてたんですよ…

 

でもって、先日もらった学校の年間予定表を見たら

 

中間テスト5月20日ってなってるんですよ…

 

 

 

GW、普通に定期テスト前じゃね?!

(´;ω;`)

 

 

 

松江塾は3週間前から爆裂(自学)だからね。

 

浮かれて遊んでいる場合じゃないじゃん…

 

うぅ…中学生忙しい(´;ω;`)ウッ…

 

 

GWに東京フォーラムでやるイベント

 

www.lfj.jp

 

チケット取っちゃったからこれだけは行きたい!!

 

後は家でバーベキューとかかな~(*´∀`)

 

家でのんびり過ごす連休になりそうですわ(笑)