中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ゆずかのツッコミが光る社会の教科!<タイトルはAIさんに作ってもらいました>

【スポンサーリンク】

あんにょーん🤗

 

…じゃなかった

 

こにゃにゃちわ!

 

らんまるクロです🐱

 

 

ちょあさんと、蝸牛さんの

 

ダブルパクリでお送りしました!!

 

 

さてさて…

 

先週はインフルBで撃沈したゆずかですが

 

もうすっかり復活しております😄

 

今日はバレンタインだからと

 

チョコをあり得ないぐらい爆食いしながら

 

爆裂中です!!

 

 

ゆずかは

 

得意な教科は特にないと思っていたのですが

 

 

もしかしたらだけど…

 

もしかしたらだけど…

 

社会がわりかし好きで得意なんじゃないのぉ?!

 

そういうことだろ・・・ボソッ←(*´Д`*)

 

 

それは何故かと言いますと・・・

 

 

社会の教科書とか資料集を見ながら

 

ツッコミを入れている姿を

 

よく目撃するから!!

 

 

昨日も教科書を見ながら

 

1人でツッコんでましたよ。

 

 

 

チンギス・ハーンって

 

ふざけた名前だよね!!

 

チンって(笑)

 

男子喜び過ぎだろ

 

 

 

学年のサッカーチームの名前

 

フビライ・ハンにしたんだヨ!

 

 

 

マルコ・ポーロって

 

タマゴボーロにしか聞こえないわ~(笑)

 

 

建武の新政は

 

研磨(けんま)の←ハイキュー!!の推しキャラ

 

新政って覚えてるんだー!

 

 

 

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

以前もこんな記事書いたわー

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

ツッコミを入れることと

 

得意かどうかの関連性はないですがね…🤔

 

見ると、いつも社会ばかり

 

勉強してる気がする。

 

そういえば

 

校長会のテストも社会だけは

 

良かったんだよね。

 

 

本日のタイトルは

 

つんた母さんのパクリで

 

AIさんに作ってもらいました!!

 

他にも・・・

 

◎復活!バレンタインで爆食いするゆずかの社会的一面

 

◎学年サッカーチームの名前でもツッコミ!ゆずかの社会学的視点

 

意味不明(笑)

 

けっこう、面白いですねー😆