中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

【春期講習振り返り】体調不良の中でもミッションコンプリート!皆さま、お疲れさまでした(*´∀`)

【スポンサーリンク】

おはようございます

 

らんまるクロです🐱

 

 

昨日で松江塾の春期講習が終了しました!

 

文系ではペナテスト

 

理系では抜き打ちテストと

 

松江塾名物「薄皮一枚」の仕組みに則り

 

毎日、ペナ勉強をやる!

 

ということで…

 

ゆずかは、毎日ペナ勉強頑張りました(*´ω`*)

 

全合はなかったですが

(´;ω;`)ウッ…

 

文系◯、理系−1〜2

理系◯、文系−1〜2

 

という感じでした。

 

今までのボロカス具合から考えると

 

頑張ったな!!

(*´∀`)

 

と、褒め褒め案件です。

 

松江塾の底辺から

 

真ん中くらいには浮上したかな?

 

 

 

今週は体調不良で熱が出たりしましたが

 

1度も休むことなく

(オンラインの良いところ)

 

リアルタイムで授業を受けて

 

毎日のペナ勉強と毎日シリーズを

 

コンプリート!!

 

さすがに、熱があった日は自学の時間はドロン←w

 

したけどね~(´ε` )

 

 

ゆずかが、春期講習の時間に間に合うように

 

ダンナとタッグを組んで

 

夕食の準備も頑張りました(*´ω`*)

 

私は朝に夕食の準備をして

 

私より帰りが早いダンナが

 

ゆずかにご飯を出して

 

何とか7時の開始に間に合わせることができました!

 

 

そうそう…

 

話は変わりますが

 

会社で今は研修を受けたりしているんだけど

 

パワポの資料を見ながら話を聞いていると

 

頭に入らなかったり眠くなったりするので

 

講師の顔を見ながら

 

話を聞いたら、スッと入ってきました。

 

おお!!これが目で聞くってヤツね(´゚д゚`)

 

おかげで目で聞いている私を見た人に

 

 

らんまるクロさんさ〜

 

ガン見しすぎで顔が怖いよ!!

 

 

と、ツッコミを入れられましたよ(・∀・)

 

おお!望むことろだ!!

 

 

と、いうわけで

 

ゆずかは、春期講習頑張ったよ!

 

というお話でした。

 

月曜日はドキドキの新学期。

 

クラス替えはどうなるだろうねぇ。