中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

〈耳が痛すぎる〉準備不足の女、ゆずか

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😿

 

 

 

真島先生が

 

勉強ができたり

 

仕事で成功している人は

 

未来を予測して

 

準備ができる人って

 

お話をされていました。

(これって門外不出ですか?)

 

 

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

今日、ゆずかと出かける用事があり

 

バスと電車に乗るので

 

PASMOを忘れないようにって

 

何回も言ったのに

 

忘れやがった(●`ε´●)

 

おかげで、全部現金で

 

めんどくさかったわ!!

 

 

 

 

時間潰しのために

 

Amazonプライムでハイキューを

 

ダウンロードしたのに

 

iPhoneのイヤホンジャック忘れやがった

(●`ε´●)

 

 

 

お風呂に入って

 

パジャマがなくて

 

ママー!!

 

パジャマがない!!

 

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

 

ハンカチ忘れた!!

 

ママ、貸して〜

 

 

 

自分で用意せーや!!

(●`ε´●)

 

 

 

前から準備しておいてって言っても

 

ギリギリに用意をしだす。

 

 

準備できない女の

 

代表選手か何かデスカ?!

 

 

 

全てに当てはまりすぎて

 

耳が痛いってもんじゃないよ!

 

 

未来を予測して

 

好きな男子がケガをしたら

 

そっと、絆創膏を差し出せる

 

ステキ女子になってくれ。