中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

一難去って、またまた一難…今度は義母が救急車で運ばれました

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😿

 

 

今日は在宅勤務だったので

 

のんびりと家で過ごしていたところ

 

夫から電話が…

 

 

義母が胸の痛みを訴え

 

近所の病院を受診したところ

 

救急車で大きな病院に運ばれたって…

 

しかも、現在入院中の

 

私の母と同じ病院に😭😭😭

(どんな偶然だよ…)

 

夫は病院に向かったみたいです。

 

 

義母がどんな様子なのかも

 

全く分からず。

 

夫からの連絡を待つのみです。

 

 

 

ちなみに、私の母の方は

 

点滴でかなり良くなってきたので

 

結局、手術はしないことになりました。

 

回復してご飯を食べられるようになったら

 

退院できる、ということでしたけど

 

いつになるか分かりません。

 

 

今年始まったばかりなのに

 

色々ありすぎなんですけど。

 

 

ばぁばには、お世話になりすぎるぐらい

 

お世話になっています。

 

とても、優しい義母なんです。

 

どうか、元気に戻ってきてほしいです。