中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜を見てきました!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

今日は

 

埼玉県人が大好きなイオンに

 

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

 

を、見に行って来ました!

 

らんまるクロ地方では

 

みんな、何かっていうと

 

やたらとイオンに行きたがるんだよね😅

 

ヒマだと

 

とりあえず、イオン行く?的な。

 

 

 

まあ、いいや。

 

 

 

翔んで埼玉2の感想なんだけど

 

控えめに言って

 

 

 

めちゃくちゃ

 

面白かったー!!😂😂😂

 

 

 

ネタが細かい!!

 

ずーっと笑いっぱなしだったよ。

 

あんまり書くとネタバレになっちゃうけど

 

埼玉に海を作る計画の舞台が

 

私が育った◯◯市でしたー😆

 

 

 

今回は

 

埼玉もディスってるけど

 

滋賀県のディスりもあり

 

関西圏にお住まいの方の方も

 

楽しめます!

 

 

役者さんとか

 

お笑い芸人

 

あの大物演歌歌手まで

 

出演者も豪華ですよ〜

 

 

とにかく面白すぎるので

 

まだ、見てない方は

 

イオンシネマへ!!←どんだけイオン推し

 

 

 

ちなみに

 

明日から通常授業が始まり

 

ペナテストがあるようですが

 

ゆずかさん…

 

白状しますが

 

毎日和文英訳、溜めに溜めてます😭

 

 

 

間に合うのか?!

 

どうなのか?!

 

 

これから

 

見張りに行きますので

 

今日はこの辺で!