中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

いくつになっても、別れと出会いはドキドキする…(。>﹏<。)

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😿

 

 

今日は4年間お世話になった部署での

 

最終出社日でした。

 

異動が決まってから、毎日がバタバタで

 

しんみりしているヒマがなかったけれど

 

最終日を迎えて、やっと寂しさが込み上げてきました。

 

先のことを考えたら不安になったり寂しくなると思ったから

 

あんまり考えないようにしていました。

 

昨晩、今日の異動の挨拶の文章をスマホでポチポチ打っている時からの

 

 

大号泣( TДT)

 

 

結局、最後の挨拶も

 

涙、涙のお別れになりました。

 

私は異動といっても、同じフロアーの

 

部署異動なので…

 

月曜日から、普通に現所属の人とは会えるんだけどね(*´ω`*)

 

私が入社した時から4年間一緒に仕事してきた大好きな先輩が違うエリアに異動になってしまい

 

それが、本当に悲しかった…

 

 

部のみんなから色紙を頂いたり

 

何人もの方からプレゼントを頂いたりして

 

私の方がお世話になったのに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

正直、今の仕事は私のやりたい仕事ではなかったけれど

 

とにかく、部のみんなが仕事がやりやすいように

 

気持ち良く、効率的に仕事ができる環境を作ろうとベストを尽くしてきました。

 

与えられた環境が、例え自分の希望のものでなかったとしても

 

腐らずに、地道に頑張っていけば

 

必ず誰かが見ていてくれる。

 

次に繋がっていくのだと思います。

 

 

 

一緒に仕事をした仲間

 

みんな賢くて、みんな優しくて、

 

みんな面白かった。

 

多くのことを学ぶことができました。

 

今まで、ありがとうございました!

 

 

 

別れがあれば、出会いあり。

 

何歳になっても、ドキドキする。

 

楽しかった思い出と経験を連れていき

 

次の出会いに期待したい!

 

次は、私がどんな風に変化して

 

成長できるんだろう?