中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

書きたいことはあるけど…なんにも書けないそんな夜

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです😼

 

 

 

今日は在宅勤務だったんですけど…

 

何もやる気が起きなくて←仕事しろ!!

 

ボーっとしてしまいました。

 

 

ブログを書こうと思って

 

途中まで書いたけれども

 

あー、ご飯作らなきゃってなって

 

晩御飯を作ったら、

 

途中のブログを書く気が失せました。

 

 

ブログって、その時に思っていることを

 

サクッと言語化しないと忘れちゃう。

(;・∀・)

 

 

 

在宅勤務の時は

 

運動不足になっちゃうので

 

仕事始める前にウオーキングしています。

 

歩いていると、思考がぐるぐるしてきて

 

書きたいことが溢れてくるけど

 

家に帰ってくると飛んでいっちゃう。

 

何を考えていたっけ?(・∀・)

 

 

書くことが纏まらないので…

 

ひとまず、ゆずかの近況報告(*^^*)

 

 

ゆずかは、中間テストが終わって

 

テストはまだ全部返ってきてはいないけど

 

今のところは、ボチボチの結果です。

 

頑張って勉強していたからね(*´∀`)

 

爆裂あっての結果だから

 

次回の期末はどうなるのか…。

 

 

そして、ゆずかさん。

 

テスト終わって、鬼滅の刃に再びハマり出しました。

 

鬼滅が流行ったのは、ゆずかが4年生の時。

 

アニメも漫画も大好きで、どハマリしてさ…

 

会話が全て鬼滅絡みにになって

 

ダンナがいい加減にしろって怒ってたっけ…

 

ゆずかは、ハマるとそればかりになって

 

他のものは見なくなるんだよ。

 

めちゃくちゃしつこくて(笑)

 

 

 

禰豆子は確か14歳だったよね。

 

ゆずかは、禰豆子と同じ学年ってことか!

(´゚д゚`)

 

もう、十分鬼と戦える年齢になったわけだ。

 

 

 

心底どうでも良い記事になってしまいましたが( ;∀;)

 

こんな日もあるさ、ということで。