中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

本日は会社の忘年会&送別会でした!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

今日は会社の忘年会&送別会でした。

 

今、帰りの電車の中です☺

 

 

以前、ブログでお話した

 

年下男子からのドキドキの告白…😘

 

まぁ、単なる転職の相談だったんだけど

 

結局、Nさんは無事に

 

大手デベロッパー会社に内定をもらい

 

今月末で有給消化に入り

 

退社することになりました。

 

 

有給開始時期が急すぎるので

 

上司とモメたりとか

 

まぁまぁ、色々あったのですが…

 

彼にとってはステップアップなので

 

新しい場所で

 

自分のやりたいことを

 

頑張ってほしいなーと思います。

 

 

私は、ほぼほぼお酒が飲めないので

 

飲み会は苦手なんですが

 

人の話を聞くのは好きなので

 

普段は仕事でしか話さない人と

 

プライベートの話をするのは

 

とても、楽しいです。

 

 

飲み会で

 

面白い話ができる人って

 

凄いなぁ、と思います。

 

私はいつも、聞き役に徹します。

 

面白い話なんか、できないしねぇ。

 

 

もうすぐ、最寄りの駅に到着します!

 

明日も5時半起きだよー!!

 

では、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい☺