中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

進化系ぬいぐるみ!リトルライブペット・マイドリームキッテン

【スポンサーリンク】

突然ですが、我が家に新しい家族が増えました。

とっても可愛い女の子。

 

名前はゆめちゃんでーす!!

 

f:id:ranmarukuro:20171225221804j:plain

 

ハイ、そうです。ぬいぐるみです。

この子、ただのぬいぐるみじゃないんです。

ナデナデすると、目を閉じたり、開いたり、鳴いたりしちゃうんです。ほほをなでるとゴロゴロしちゃうんです。横向きにすると、しっぽをフリフリ、いびきをかいて寝ちゃうんです。進化系・ハイテクキャット!!

 

今年の娘のクリスマスプレゼント。

私も娘もニャンコ大好きなんですが、夫が猫アレルギーのため飼うことができません。

猫好きにはたまらんぬいぐるみですわ~。めちゃくちゃ癒されます・・・。

f:id:ranmarukuro:20171225221846j:plain

寝るとこんな感じ。目、つぶってますね。

娘も「カワイイ~」と抱っこしてナデナデして超満足。

電池がなくなるのがイヤらしく、私がやりたくて電源を入れると「電池なくなっちゃうじゃん!!」と怒られます。サンタの正体、私ですけどね!!

 

明日から電車で旅行に行くのですが、娘がゆめちゃんも連れて行くと言っています。

超絶邪魔なので、それだけはやめてほしいです。

 

あーあ。ぬいぐるみじゃなくて、本物が飼いたい。娘は「私がいるからいいじゃん」と言いますが、いつかあなたが大きくなったら、寂しすぎるから。愛情を注ぐ対象がもういっこ欲しい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

 お読みくださりありがとうございました。